2012年10月12日金曜日

ときには違う会場で…

今週木曜日、みなみ会場の「下半身スッキリ!美ウォーキング」は南足柄市岡本コミュニティセンターでの開催でした。
利用してくださる方のために、わかりやすく、拠点は1つにしたいところですが、地域住民が地域の施設を使ってやっているので、ときには会場がとれないことも…。何卒、ご了承ください。

初めての方も多かった会場、皆さん迷わず来てくださるかやや心配でしたが、心配無用!
いつも通りの、多くの方の元気な顔ぶれでレッスンが行われました。
ふくらはぎマッサージ(ふくらはぎの血流を
よくして、冷え・風邪知らず!)
広く、明るい会場。この日は特別にラップの芯を用いて足腰のマッサージを行ったり、会場にある鏡の前で姿勢の個人チェックもありました!(整体師でもある佐々木先生の特別指導です♪)

自分の課題をつかんだ後は、美しい姿勢をキープしながらとにかく歩く歩く!

窓からの風を感じ、鳥の声を聴きながら、すがすがしい秋のレッスンでした。

スポーツの秋♪ぜひ皆さんも「チャージ!」会場にいらしてください。

※次回25日と、11月の木曜日のレッスンも南足柄市岡本コミュニティセンターでの開催となります(みなみ会場)。

<担当:りん>

0 件のコメント:

コメントを投稿