2011年4月20日水曜日

chico先生の骨盤アクティブヨガ

今月は、アクティブヨガが代行レッスンとなり、会員の皆様にはご迷惑をおかけしています。
「ストレッチヨーガ」の安藤せい子先生、「やさしいエアロビクス」の宮川美奈子先生に続き、昨日は、「骨盤アクティブヨガ」のchico先生でした。代行レッスンを快くお引き受け頂き、本当に感謝感謝です。

chico先生、手足がスラリ☆思わず見とれてしまうほどのさわやかな容姿と丁寧なレッスンが印象的でした。
レッスン始めに、「美容と健康は全て骨盤にある」という言葉から、常に骨盤を意識してのポーズ、足の位置や、手の向きなど、細部にわたり丁寧にご指導頂きました。タオルを使ったストレッチ、ぜひおうちでも続けてもらいたいです。


スポーツタオルを使ったストレッチ。きもちいい~☆

chico先生は普段は小田原アリーナを中心にご活躍されています。お近くの方はどうぞ足をお運び下さい。
「あすぽ」にもたくさん参加してほしいけど、何より願うのは、皆さんに週に1回、2回でも多く運動してもらうこと。健康でいられること。リフレッシュできること。それが何よりです。そんな私も春だし、運動するぞー!初の男性講師、4/22(金)、26(火)のtomozo先生のヨガも楽しみです♪

mami



1 件のコメント:

  1. 「美容と健康はすべて骨盤にあり」!ぜひレッスン受けたかったわ~。
    私も、あすぽのレッスンなるべく参加して、夏までにはお腹のたるみをとりたいです!(みなみより)

    返信削除