2016年11月6日日曜日

やまきた駅前朝市、参加しました!

今日のやまきた駅前朝市は、お天気もよくとても賑わっていました!

初めて参加させていただいたあすぽ。

ブースに立ち寄ってくれる人はいるのか
どんな掲示物をどのくらい用意したらいいのか…
正直手探り状態でした。

が、
まわりのお店の元気にひっぱっていただき、
予想以上にお子さんの参加が多く、
「作ってあそぼう!ビッグボンボン」は大盛況!

9時の「朝のスッキリンパ」、
11時から2回の「おためし筋トレ&ストレッチ」では、あすぽのインストラクターと楽しく運動していただけました。

いや〜、ほんとに
あったかくて賑やかで
たくさんの方とお話しした朝市でした(o^^o)

これからも地元の朝市、地元のクラブ、皆さん通いましょう〜✊🏻✨

0 件のコメント:

コメントを投稿