2016年11月30日水曜日

南足柄市「タッチケア講習会」

今日は南足柄市タッチケア講習会。
生後2〜5ヶ月の赤ちゃんのママを対象にした、講演や実技からなる講座です。

あすぽは年2回、赤ちゃん同伴の「骨盤調整&ストレッチ」を担当。講師:ささきともみ先生。
おかげさまで、例年ご好評をいただいてます(o^^o)

13組のママと赤ちゃんで会場はいっぱい。
スタッフもときどき泣き声をあげる赤ちゃんをあやしたり、抱っこのお手伝い(腕の中で眠りについたお子さんも。癒されます♡)。

ご参加の方々から「とても気持ちよかったです」「明日、あすぽのレッスン体験できますか?」という声をいただきました。

今日のこの時間を
ママが気持ちよく過ごしてくれたら、
元気をチャージして、また赤ちゃんを抱っこしてくれてたら、
それが一番嬉しいです✨

〜多くのママが、自分の体も大切に、元気に子育てされますように。〜

0 件のコメント:

コメントを投稿