2013年2月12日火曜日

耳つぼジュエリーでキラキラになりました☆

今日は、山北会場で「耳つぼジュエリー&マッサージで美力アップ」のイベントを開催しました。
ビジターさんの参加もあり、15名の定員の所、満員となりました。ご参加、ありがとうございます♪
講師は、会員さんでもあり耳つぼジュエラーの佐宗かおりさん。会員さんの中から、講師をやってくださる方が出るのは、クラブとしてもとっても嬉しい事なんです^^。



先生のお手製クリームで
しっとりマッサージ

最初に、耳つぼの効能や効果についての説明を受け、耳のツボのマッサージをしました。マッサージの際に使ったのは、ナント先生の手作りクリームです。ハーブもミックスされて、香りの良さにも癒されました。また、女子力がアップするような顔のツボも教えて頂き、各自でマッサージ。上手にツボを押せるととっても気持ちがいいんですよ!

耳のツボもマッサージで刺激して、女子力アップにつなげます!
  
写真はイエローのジュエリー
キラキラしてきれい☆
ペアワークも和気あいあいとやりました。(*^^*)
こんな所にツボがあるのね、とみなさん興味深々。
その後、それぞれ希望の箇所に耳つぼジュエリーを貼って頂きました。
キラキラして、とってもきれいです♪
みなさん、満足そう(#^^#)

終了後は、持寄りのお菓子とコーヒー・紅茶でお茶会をしました。
手作りお菓子もあり、美味しいスイーツもあり、フレーバーティーやドリップコーヒーで美味しく、楽しく過ごしました。
持寄り、ありがとうございます。
会員さんどうしの距離も縮まるお茶会、楽しいですね~♪
また、こういったイベントを企画していきたいと思います。
講師の先生、参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
Acky☆

0 件のコメント:

コメントを投稿