2013年1月29日火曜日

にぎやかに、体動かしてます!

本日の「チャージ!」みなみ会場は、「きらきら親子体操」と「ピラティス&リズム」。
どちらもたくさんのご参加をいただきました^^
●「きらきら親子体操」(高橋秀子先生)
今日はなんと25組、50名以上の親子が元気に会場を走り回りました!たくさんのお友達が来てくれて、会員さんもいつも以上に楽しそう♪
ボールや輪を使った運動、バスタオルを使ったふれあい遊びなど、先生の元気なリードのもと行いました。
(担当:りん&受付スタッフは、仕事の傍ら、まだ参加できない赤ちゃんを優しく見守っておりました~)

みんなで手をつなぐと、こんなに大きいよ!

●「ピラティス&リズム」(津田美奈子先生)
寒さで縮こまりがちなこの季節。体をいたわるストレッチやマッサージの後は、J-POPに合わせて、津田先生オリジナルのダンス。音楽で脳の中までリフレッシュする気分です☆
今日は、ボクササイズと気功を取り入れた動きが気持ちよかったな~。
楽しく、気分爽快!
設立2年。まだまだこれからの「あすぽ」ですが、少しずつ成長してきています。
事務局では、H25年度に向けて諸々準備中!
これからも、初心を忘れず、皆さんの元気のために、私達も元気にやっていきますよv

(担当:りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿