2012年3月13日火曜日

本日のレッスンより(みなみ・親子体操)

みなみ会場の火曜日は、「きらきら親子体操」と「ピラティス&リズム」。今年度最後の火曜日、担当りんにとってはママとして入園前の娘と参加する最後の回。(最後は逃さず参加したい!と、ひそかに体調管理に気をつけていた私。いつも以上にはしゃぐ娘と参加できました^^)

今日もたくさんの親子が、高橋先生の明るいリードで、講堂を元気いっぱい駆け回ったり、音楽に乗って踊ったり、バトンタッチゲームしたり…。そうそう、我が家の次女は週二回のこの時間で、ボールへの反応がとても良くなりました☆動きを見て反応する神経が冴えてきた感じ!
親子や先生と対話しながら、笑顔いっぱいの60分。
最後は「お母さん、抱っこタイムです。がんばったお子さんをぎゅーしてあげてください。」

はじめは、緊張で動かなかったり、全然違う方に行っちゃったり…そんなこともありながら、今日一番のお姉ちゃんとして卒業するんだなと、
じーん。
きっと、参加者の皆さんも、1回ごとに何か発見があり、何気ないようで貴重な時間を過ごしてくださっているのだと思います。
今日は5組の方から「親子会員」の入会をいただきました。私自身は親子体操卒業ですが、これまでの親子レッスンを気に入り、これからも通い続けてくださるのは、とっても嬉しいことです。

春からも、たくさんのきらきら笑顔を見せてくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】
「あすぽ」の事業に、新しく「親子事業」が加わります。そのメインプログラムが「きらきら親子体操」。
この親子体操にだけ参加したい方は「親子会員」として、1回500円の都度払い(年会費・月会費なし)。「チャージ!」イベントの料金割引や「ホリデージム」参加の特典あり。もちろん、「チャージ!」会員はこれまで通りパスポートで参加OK。
どうぞよろしく^ー^

0 件のコメント:

コメントを投稿