2011年11月9日水曜日

α波を感じましたか?


目にも鮮やかなアルファビクスバンド!
きれいな色で、心もなんだかウキウキ(^^)
「~感じてα波~アルファビクス」を11月9日(水)に開催しました。月に1回のレッスンなので、この日を心待ちにしていた!という方も(^^)。
専用のアルファビクスバンドは色もきれい!
身長や体力に合わせて、青・緑・ピンクのバンドを使います。
アルファビクスでは、腹式呼吸が特に大切ですが、初めは長くできなかった呼吸も、先生のご指導の下、やっていくうちに段々と長い呼吸ができるようになるから不思議です。
じわじわ~っと効く感じが気持ちいいのです。
今日は、参加者の方の体の不調に合わせたポーズや、改善するポーズも教わりました。
無理なくできるポーズなので、参加者の方からも好評でした。
最後はお待ちかねのリラクゼーションタイム。
今日も「あぁ~、今、α波が出ているかも…」と思った瞬間がありました!この心地よさ、是非体験して見て下さい!本当に気持ちがいいんですよ!
アルファビクスは、次回12月14日(水)Bクラスでイベントレッスンが終了となります。是非このチャンスをお見逃しなく!

Acky(H23.11.9アルファビクス)

0 件のコメント:

コメントを投稿