2017年5月30日火曜日

明日はチャレンジデー!山北会場へGO!〜あすぽメール5/30号〜

明日、5/31はチャレンジデーです。15分以上運動をした人の数を山北町と和歌山県上富田町で競います。
町外の方も山北町内で運動をするとカウントされるので、ぜひご参加・ご協力くださいね!
�スロトレ燃焼で3033運動 9:20〜10:20/会議室201・202
KAZUMI先生と一緒に普段の生活に取り入れられる運動をします。お子さま連れで参加できます。
�シェイプ30 (KAZUMI先生)10:35〜11:35/会議室201・202
あすぽで人気のレッスンです。体験は無料!筋力運動&ウォーキングで無理なくできる脂肪燃焼と体作りをします。持ち物:フェイスタオル。
�幼児体操「じゃんぷキッズ体験」10:40〜11:40/多目的室2
2〜4才対象の自分でやってみる幼児体操。たくさん体を動かしましょう。
�絵本で親子運動 13:10〜13:30/子育て支援センター
親子向けに絵本を楽しみながら親子の絆が深まるスキンシップや3033運動を取り入れた体操をします。
たくさんのご参加お待ちしています。
〜あすぽメール5/30号〜

0 件のコメント:

コメントを投稿