2017年5月11日木曜日

新プログラム「じゃんぷキッズ」始まります!

近日公開とお伝えしていた新プログラム「じゃんぷキッズ」!チラシができましたので、リンクします^^
今年度3才になる2才児さんから、就園前のお子さんまで。山北児童館でマットや跳び箱、鉄棒にチャレンジしますよー!お子さんが、先生(通称:かめ先生)やお友達と運動している間、保護者の方はお隣の部屋で待っていてくださいね。
お母さんから離れて、先生のお話を聞く。...
順番を待ったり、お返事したりする。
運動のみならず、それも大きな成長の一歩です。

第一期は6/6スタート!(以降6/20、7/11)
山北児童館10:00~11:00
☆ご興味ある方、チラシをご覧の上ご連絡お待ちしています!お問い合わせもお気軽に~
http://asupo1.com/pdf/jump2017-01.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿