2016年10月18日火曜日

「カンガルーコアラ学級」で親子体操!

気温上昇、暑いくらいの陽気☀️
皆さんいかがお過ごしですか(^-^)

あすぽは南足柄市の「カンガルーコアラ学級」(*)で、親子体操を行いました。
(*2〜4歳のお子さんとその親対象、幼児期家庭教育学級)

いや〜、今日の子ども達は元気だった!

初めて親子体操に参加したママは「娘がこんなに走り続けられる子だったなんて」と驚いた様子。

たくさん走って、ノリノリでダンスして、動物になりきりながらジャンプの練習や腕で体を支える運動。
バスタオルのリラックスタイムや、ママとのぎゅ〜抱っこも気持ち良かったね♡

初めての出会いも、以前のあすぽ会員&赤ちゃんだったあの子との久しぶりの再会もありました。

また、この楽しい時間を味わってもらえますように。

あすぽにも、遊びに来てね♪
【次回きらきら親子体操の日程】
10/25、11/1、11/22
いずれも火曜日9:45〜10:45・南足柄市中部講堂
体験1回500円

0 件のコメント:

コメントを投稿