2016年8月4日木曜日

引き締める夏!「美ーティ筋トレ」

チャージ山北会場(山北町健康福祉センター)での期間限定レッスン。
今日は「美しい体操」ともう一コマ。イベントレッスン「美ューティ筋トレ」開催!

筋トレのお供に使ったのは…
500mlのペットボトル!
多くのご家庭にあるこの道具を使って、前半30分集中トレーニング。

「はいあと10回!」
「ラストいくよ〜」
みんなでやると、少々キツいトレーニングも
「重い〜(笑)」「えー(笑)」とか、
楽しく笑いながらやれちゃいます。

実際、たくさん笑いました。

明日は筋肉痛かな^_^;
でもそれも、確実に体に聞いた証拠と思えば、嬉しいものです♪

後半は気持ちよーく体を伸ばし、筋肉をリラックスさせて終了。

皆様お疲れ様でした!

暑い夏、たるまず過ごしていけそう。かな(^-^)

担当 りん

0 件のコメント:

コメントを投稿