2016年1月22日金曜日

腰痛予防体操やってます

知ってました?
あすぽのプログラム、
夜もあるんです!男性もいるんです!

ずばり「腰痛予防体操」。多くの方が悩む腰痛を、姿勢を正し、インナーマッスルを鍛えることで、軽減・予防する体操です。

ちょっときつめの筋トレも、先生の明るいトークに笑いながら、みんなでがんばれちゃいます。

ご夫婦で参加の方もらっしゃいますよ。

現在腰痛がなくても、
姿勢を正したい、筋力アップしたい、とにかく楽しく体を動かしたい…どなたでも、ご興味ある方お待ちしています。

☆山北児童館・不定期木曜日19:30〜20:00
次回は2/4,25
詳しくはチラシ写真をご覧下さい。今月&来月はなーーんと、大人1回800円のところ、初回300円引き!

(担当 りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿