2015年8月27日木曜日

8月「チャージ!」レッスン終了

8月最終週、だいぶ涼しくなりましたね。学校に通う子ども達は夏休みを満喫したでしょうか。大人も何かと忙しい一ヶ月でした。
 
さて、夏休みは「チャージ!」通常レッスンお休みで、日程限定の開催。
本日はその最終日、みなみ会場で「美ウォーキング」と「ゆるりヨガ」を行いました。
 
美ウォーキングは、久しぶりに体を動かす参加者のことを考えて、ストレッチ中心。
…これがほんとに気持ちよくて、今の体に効きました~!
 

体の中の凝っている部分を探して、夏疲れを緩和♪

ゆるりヨガは、暑さを忘れて、自分とゆっくり向き合う時間。
参加者の皆さんは、ゆうこ先生の久しぶりのトークにも興味津々。深い呼吸で体の中もきれいになるようでした。

本日ご参加の皆様、ありがとうございました。
「チャージ!」通常レッスン、いよいよ次週再開!山北会場は9月2日、みなみ会場は3日スタート。
HPトップの「スケジュール」をチェックして、ご参加下さいね^^お待ちしています。

担当:りん

0 件のコメント:

コメントを投稿