2015年5月14日木曜日

GW後、いかがお過ごしですか

台風が過ぎ、暑い日が続きますね。
ゴールデンウィークが終わり、皆さんいかがお過ごしですか?
新年度疲れ、遊び疲れ、運動不足…なんとな~く不調という声をたびたび耳にします。

そんなときこそ気軽に「チャージ!」。
今週のみなみ会場は、講師の先生がGW明けの体調にあわせ内容を調整。体に優しくて心地よいレッスンでしたよ♪

●「美ウォーキング」
運動不足の方が多かったので(お休み中、主婦は忙しいんですよネ^_^)、ウォーキングより体のコアを締め直したり、バランスを整える動き中心に。

笑いが絶えない佐々木先生のレッスン♪
●「ゆるりヨガ」
窓からそよぐ心地よい風をいっぱいに吸い込んで。呼吸が浅くなっていたな、このあたりが強張っているな…などと自分の体と心の状態を感じます。
そして新緑を眺めながら、木のポーズ!
風と鳥のさえずりも、心地よかったな~

※5月のチャージみなみ会場は木曜日のみ岡本コミュニティーセンターでの開催です(他は南足柄市中部公民館)。

今日のレッスンで担当:りんもデスクワーク疲れを解消!新年度&GWまでのバタバタも落ち着きつつあり…今日からリスタート、な気持ちです
(^-^)
担当:りん

0 件のコメント:

コメントを投稿