2013年10月13日日曜日

10月木曜日は女性センター(チャージ!みなみ会場)

涼しくなり、気持ちよく体を動かせる季節になりました!みなみ会場担当のりんも、この秋はなるべくレッスンを楽しみたいと思っています^^
さて、みなみ会場今月の木曜日は「南足柄市 女性センター」での開催です。先週の様子をちょっとご紹介♪
<美ウォーキング>佐々木先生
レッスンがスタートした頃もこの会場でした。「鏡があると気が引き締まる!自分ってこんな姿勢だったんだと思った」とかなり好評!年に数回は鏡のある会場で体の動きや姿勢のチェックをしていくのもいいかも☆

<ヨガ>
この日はいつもの「ゆるりヨガ」に代わり、山北会場の「癒しのヨガ」(赤松先生)。普段みなみ会場に参加する皆さんには違うレッスンを体験する良い機会にもなったようです。
人気のヨガは、会場は違ってもいつもと変わらない心地よい時間でした。

◆次回木曜日レッスン(24日)も女性センターです。11月以降はスケジュールでご確認ください。
◆会場都合により、時に会場が変わりますが、皆様のご理解ご協力、お願いいたします。

~10月はビジターさんいらっしゃいキャンペーン~
通常3回まで(山北/みなみ各会場)のレッスン体験が、10月は1回500円で何度でも体験できます。この機会に、ぜひあすぽの「チャージ!」にいらしてくださいね。

(担当:りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿