2013年7月18日木曜日

ファイトキッズ、発表会をしました。

幼児体操教室のファイトキッズでは、1期の発表会を開催しました。月曜クラスは、7月8日に、水曜クラスは17日に行いました。

「これから、はじめます」最初のごあいさつ
まずは鉄棒!
お友達の発表を、座って待ちます
「がんばれ~!」と応援する子も(^^)

くるりん!
上手に回れています


次は跳び箱
先生のサポートもあるから安心です

鉄棒、跳び箱、マットの順番で発表を行いました。
保護者の方は、お子さんの勇姿を撮ろうとカメラやビデオを片手にスタンバイ。
ちょっぴり緊張した子もいましたが、練習の成果もあり、どの子も一生懸命取り組むことができて、発表も上手にできました。
一番良かったのは、元気なあいさつとお返事ができた事!どの子もやる気が伝わってきましたよ(*^^*)
お友達が発表の時も、自分のマットに座って きちんと待てました。
ファイトキッズでは、運動だけでなく、挨拶や順番を待つ事等、そんな面も育まれています。

幼児体操教室のファイトキッズでは、年少の年代のお子さんから年長のお子さんが入会できます。9月から始まる第二期のお申込みが始まりました。
現在、月曜と水曜に それぞれA・Bの2クラス、計4クラスでレッスンを開催しています。
気になった方は、是非体験してみてくださいね。1回限り500円で体験できます。ジュニアあすぽまでお申込みお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿