2013年3月25日月曜日

H24年度ありがとうございました!

先週、山北/みなみ会場とも、H24年度「チャージ!」最終レッスンが終了しました。
会員の皆様に支えられ、本設立から丸二年。
みなみ会場は、南足柄市文化会館やりんどう会館を移動しながら、協力者を探しながら始めました(当時は二児の子連れだった担当りん…今や長女が小学校入学^^)。中部公民館に拠点を移してから、参加者がごく数名の日もありましたが、今年度は月毎に参加者増、1月には昨年4月の倍以上のご利用をいただきました!
山北会場はほぼ毎日の開催。来てくださる会員さんの笑顔が嬉しくでメンバー一同元気にやってきました。

多くの方から、体の調子がよくなったという声のほか、「リフレッシュしながら、育児の相談ができるママ友が増えた」という、人のつながりが深まった声もよせられています。

メッセージの一部を抜粋してご紹介します。

「自分もすごくリフレッシュになり、子どもと楽しめるレッスンもありで、毎回楽しく参加できました。ありがとうございました!」

「わたしも娘もとても楽しい時間を過ごせ、感謝しております。」
「わたしももう少し余裕ができたら、あすぽの様な団体に協力してみたいなと思うようになりました。」(県外引越しで退会される会員さんより)

→年度末は転勤や引越しで、残念ながらお別れとなる会員さんもいらっしゃいます。
ですが、ほんのひとときでも、「あすぽ」を通してご自身の体や気持ちの調子がupしたり、
ママ&お子様の時間が一層楽しくなれば、「あすぽ」メンバーはとっても嬉しいです^^
あすぽのような会を自分もやってみたいと思ってくださるなら、なおさら!

三年目となる次年度も、初心を忘れず、そして楽しく成長できるように、
メンバー一同がんばります☆

会員の皆さん、引き続きH25年度もよろしくお願いします。
まだ会員でない方も、いつでも仲間入り大歓迎♪

~新年度、4月のレッスンでお会いしましょう!(写真は昨年4月:各会場付近の桜)~
山北会場(山北町健康福祉センター)付近
みなみ会場(南足柄市中部公民館)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿