2011年8月24日水曜日

ホリデージム水中運動会

遅れましたが、ホリデージム、恒例の夏イベント8/1(月)の「水中運動会」の様子をお知らせします!

まずは、2チームに分かれてチーム名を決めました。制限時間3分。色々な案が出ましたが、無事チーム名決定。
「ジ エンペラー」vs「ドルフィン」チームの戦いとなりました。

1種目目は、「ヌードルバタ足競争」。両チーム互角でアンカーの勝負。見事「ジ エンペラー」の勝利。

ヌードルバタ足競争 よーいどん!

それから、チ-ムワークが重要な「浮き島渡り競争」。これも、勝ったり負けたりのいい勝負。こちらは「ドルフィン」の勝利!
勝敗は「宝取り競争」へ。カラーマットをプールの中央から自分の陣地に運ぶのですが、これが作戦が重要。バケツリレー方式で運んだり、大量捕獲を試みたり、みんなで知恵を出し合って、大人も真剣に大奮闘でした。勝利チームは「ジ エンペラー」チームでした。

「宝取り競争」 プールの真ん中の宝を奪い合います!

最後は、自由参加の水中ドッヂビー対決。ホリデージムでドッヂビーは人気種目の一つ。水の中でも、子供達は上手にとったりなげたり、よけたり…さすがでした。
その後、ヨーヨーつりを楽しみました。また来年をお楽しみに…。 (mami)



0 件のコメント:

コメントを投稿