2011年7月12日火曜日

笑顔きらきら☆親子で体操!

連日暑い中、皆さんいかがお過ごしですか?
あすぽみなみ会場では、強すぎる太陽を避け、親子で元気に駆け回りました!
7月から始まった親子レッスン、先週の「ドレミ♪親子リトミック」に続き、今日は「きらきら☆親子体操」開催。
講師の高橋先生のあったかい笑顔と掛け声で、初めてのお子さんもレッスン半ばにはニコニコ。ママと音楽にのってダンスをしたり、おひざに乗ってブンブン運転したり、わっかを使ってケンケン・パ。ママ向けの足つぼやストレッチも教えて頂きました。


わっかを使っていろんな歩き方をしてみたよ!

休憩中も楽しいな~♪
最後は「1時間がんばって楽しめたね♪」の抱っこタイム。
じんわり汗ばんだ以上に、ママとして心が優しくなれるようなレッスンでした。
次回は夏休みを挟み、9月中部公民館の広~い講堂で開催!
ぜひご参加くださいね。(担当 りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿