2011年6月23日木曜日

7月、新レッスン始まりますよー!(みなみ会場)

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて先日、みなみ会場のあすぽ会員さんから「音楽にのって踊るのと、ピラティスを一緒にやるレッスンが山北にあるんですよね?」という声をいただきました。
→はい、ノリノリな音楽でスカッと、かつ呼吸を大事にインナーマッスルも鍛える、津田先生の「ピラティス&リズム」ですね!
人気のこのレッスンが、7月からみなみ会場でも開催されます^0^!

7月スケジュールをご覧になった方はお気づきかと思いますが、来月のみなみ会場は火曜日のレッスンを一新☆
前述の「ピラティス&リズム」のほか、親子で楽しめるレッスンを充実させました。
7/5「ドレミ♪親子リトミック音を体で感じて楽しみたい方向け)
7/12「きらきら親子体操」子どもと一緒に大人も運動したい方向け)

それぞれ、個性あるレッスンです。ぜひ体験を!

暑過ぎて公園で遊べない・・・そんな7月。
あすぽの会場で音楽にのり、体を動かして、親子一緒に笑顔で過しましょう!

南足柄担当:りん

0 件のコメント:

コメントを投稿