2011年3月6日日曜日

すったもんだで準備中(みなみ)!

花粉が吹きすさぶ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
担当りんは、杉林に囲まれた市内某所の雛飾り展示へ。家族一同花粉で大変なことになりました・・・
そんな家族時間を過ごしつつ、日々4月以降の企画を練り直し。※4月からの「みなみチャージ!」、より快適にご参加いただくため、こんな時期ですが陰ですったもんだしています。まだ公表できませんが、地域でつくるみんなのあすぽ。よりいいものに育てるには、常に変化の可能性あり、くらいの気持ちで受け止めてくださると幸いです。

何かを作るとき、こだわりを持つことはとても大切。

でも固執していると、よりよいものができないんですよね~。

固執せずにいろんな方向に検討しすぎて悩んだりん。救ってくれたのはあすぽの仲間。
こんな陰のすったもんだの末、4月に本設立となる「あすぽ」。すごく、いいですよ。
すでに会場で「あすぽ 入会のご案内」(メンバー力作!)を手にされた方は、わかるでしょう☆
まだの方は、HPはもちろん、ぜひ会場にいらしてくださいねー(^ー^)/

2 件のコメント:

  1. 城下町SC CM noda2011年3月7日 18:24

    いよいよ本設立ですね。
    最後の準備大変ですね、がんばってください。
    これからも情報交換よろしくお願いしま~す。

    返信削除
  2. あすぽ南足柄担当2011年3月7日 20:33

    城下町SC CM noda様
    同じ総合型スポーツクラブの先輩からコメントをいただき、
    大変嬉しく思います。
    私(担当:りん)は「あすぽ」内でも新顔ではありますが、
    多くの方から勉強させていただき、メンバー一丸となって
    本設立準備を進めています!

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
    南足柄担当:りん

    返信削除