2011年2月27日日曜日

あすぽを支える人②

急に春めいてきましたね~(皆さま花粉は大丈夫ですか?)

前回りん担当のブログで、次回は受付にスポットを当てる予定…とお伝えしましたが、予定変更で幅広くスタッフさんのことをもう一度。
みなみチャージの体験会をして、喜ばしいことに「私もやりたいです!」というお言葉を数人の方からいただきました。

涙~~~

ご自身が、託児を利用してエクササイズで元気をチャージして、それであすぽがいいって言ってくださっているんだから、これはもう担当者冥利に尽きます(T‐T)☆☆ 嬉しくて、いただいたメール5度読み(笑)!

ご確認いただきたいのは、あすぽのスタッフは雇用ではなくて、あくまで「ボランティア」。
有償といっても謝礼はわずかですし、内容により、お金ではなくあすぽで使えるチケットお渡しとなります。それでも、自分の力と時間を使ってあすぽに参画してくださるのは大歓迎!!

実際、担当:りんもこんなふうに参画。一主婦がHome workにとどまらない忙しさを得てしまいましたが、それ以上に自分自身のココロのハリが出ましたし、家族への感謝の気持ちや結束が強まりました^^

思い徒然になってしまいましたが、このコーナーを読んでくださる皆様に改めて伝えたいなーと思いまして。
あ!あと、blogが連絡掲示板ぽかったり、担当者の独り言みたいになっちゃってますが(汗)、
コメント大歓迎ですよ♪(あなた、試しに書き込んでみてください。)

追伸
今、事務局メンバーは次年度のご案内資料作成で大忙し!山北は来週から、南足柄は3月の体験会で新生あすぽのご案内&4月のレッスン予定がお目見え予定!ぜひ会場にいらしてください!

南足柄担当:りん

0 件のコメント:

コメントを投稿