2019年2月28日木曜日

3月のレッスンと代行のお知らせ~あすぽメール2/28号~

早いもので明日から3月!いよいよ春の到来です。
花粉も飛び始めていますが、チャージで体力を付けて元気に過ごしましょう。
●3/2(土)10時~13時は、南足柄市文化会館で「ママジョブサミット」が開催されます。
入場無料・出入り自由・キッズスペース有り・飲食店や手作り小物の出店ありです。
「好きを仕事に」や、女性の働き方について考えるサミット。お気軽にご来場下さい。
●3/4(月)山北会場Aクラスは、都合により「スッキリンパ」に代わり、石田先生の「リフレッシュダンベル」になります。
●3月のみなみ会場のスケジュールに誤りがありました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
木曜日のABクラスが入れ替って印刷されています。Bクラスが「のびやかYOGA」となりますのでご注意下さい。
尚、ホームページには修正後のものが載っています。
●早期更新・入会キャンペーン開催中です。そして3月は体験無制限。
年会費と保険料を3月のレッスン開催中に納入して手続きすると、会費割引が当たる抽選券進呈します。
皆さんからの熱いコメントお待ちしています。更新者全員に甘いプレゼントも♪
ぜひお得に更新して下さいね♪
------
あすぽメール2/28号

0 件のコメント:

コメントを投稿