2018年5月31日木曜日

チャレンジデー2018 金メダル獲得できました!〜あすぽメール5/31号〜

チャレンジデー2018が無事に終わりました。
山北町(参加4回目)vs広島県北広島町(同6回目)の対戦は…

☆山北町の勝利☆
そして、参加率55%以上を目指していたところ、山北町は参加率61%で、見事金メダルを獲得できました!
61%って、すごい数字ですよね!
あすぽのレッスンにも多数のご参加・ご協力ありがとうございました!

6月は、ビジターさんいらっしゃいキャンペーンが始まります。
チャレンジデーがきっかけとなり、あすぽに参加する方が増えたり
カラダを動かす方が増えると良いなと思います♪
皆さんも、暑い夏に向けて体作りしましょうね☆
PS。今日は山北会場はお休みです。みなみ会場はレッスンあります。是非いらしてくださいね♪
〜あすぽメール5/31号〜

0 件のコメント:

コメントを投稿