2018年2月18日日曜日

山北町世代間交流事業に参加

山北町の「世代間交流事業」、ホリデージムの子ども達と参加してきました!
おじいさんおばあさんと子ども達が、一緒にレクゲームやカローリング。お昼ごはんは七草がゆという恒例の催し(主催:山北町社会福祉協議会)。
今日初めて会う相手でも、触れ合って名前を呼び、ゲームをしているうちに、「楽しいねぇ!」と言い合えるほど仲良くなりました。
朗らかな笑顔、最高でしたね^ ^✨

お昼の七草がゆ、具沢山でおだししっかり。
毎年、ここでご馳走になるおかゆが一番美味しいと思います👍🏻
ご参加の皆様、社協の方々、ありがとうございました。
元気に過ごし、また来年一緒にプレーしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿