2017年6月1日木曜日

チャレンジデーで笑顔たくさん

お伝えしている山北町チャレンジデー、5つのあすぽプログラム、講師&スタッフ熱く取り組みました!

いや〜、朝から汗だくで楽しかったです♪

チャージ特別レッスン「スロトレ燃焼で3033運動」を皮切りに、「シェイプ30」で体引き締め。今期開講の「じゃんぷキッズ」にはたくさんの子ども達が訪れ、がんばる姿を見せてくれました。読み聞かせサークル「らっこっこ」さんとのコラボ「絵本で親子で体操」の時間は、山北町子育て支援センターが43名もの賑わい!
午後の幼児体操クラス「ファイトキッズ」には会員さんに加え、8名の体験者さんも。
あすぽプログラムの参加者計171名。

普段以上に、たくさんの笑顔に会えたチャレンジデーでした。
町ぐるみで盛り上げようとする、楽しさ、いいですね!これを機に、スポーツ始めてみましょ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿