2015年11月23日月曜日

5周年記念!フロアボール体験会開催

11/23あすぽ5周年記念「フロアボール体験会」開催しました!

フロアボール協会や川崎のチーム「こベントス」から講師を招いての体験会。初めて取り組むフロアボールに、大人も子どもも夢中でした!
こベントスのメンバーを含む子ども34人と大人の約45人。参加者からは「とーーっても楽しかった」「シュートが気持ちよく打てた」「またやりたい」と、嬉しい声が寄せられました。

川崎・茅ヶ崎からいらしてくださった講師の方々、ありがとうございました。

あすぽ5周年、これからも体を動かす楽しさを伝えていきたいなと思っています。

☆フロアボール体験会では、観覧の方も楽しめる「セルフ整体&マッサージ」「割り箸鉄砲作り&的当て」も同時開催。こちらもにぎやかに、笑顔があふれていましたよ〜(*^^*)

こちらのコーナーの様子も、次回記事でお伝えしますね。

(担当 りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿