2014年12月24日水曜日

親子でクリスマス

今日はクリスマスイブ。子ども達はわくわくする日ですね^^

先週の「きらきら親子体操」では、一足早くクリスマスお楽しみ会を行いました。

いつもの体操に加え、クリスマスソングに乗ってダンスをしたり…

高橋先生が恒例の紙芝居を読んだり…


最後はささやかですが、プレゼント(高橋先生が折った折り紙サンタさんも!)☆


「きらきら親子体操」でのクリスマスは今回で4回目。地道に続けて、今では本当に多くの会員さんが参加してくれるようになりました。

今年一年、たくさんのお母さんとお子さんの笑顔に出会うことができました。

恥ずかしがっていたお子さんが、積極的に道具を配るお手伝いをするようになったり
同伴の赤ちゃんが日に日に成長する姿も目にすることができました。
振り返ると、スタッフとしてとてもあたたかい気持ちになります♡

クリスマスやお正月、イベントが続き、お母さんは忙しい毎日ですが、どうぞご家族で楽しい時間を過ごしてくださいね。
そして、新年、また元気にお会いしましょう!(「きらきら親子体操」は1/13,20・「じゃれっこ教室」は1/21開催。)

担当:りん



0 件のコメント:

コメントを投稿