2014年11月6日木曜日

うれしい一言

南足柄担当のりんです。11月、皆さんは元気にスタートしていますか。

今日は会員さんとの心あったまる一場面を。

チャージみなみ会場のレッスンを終え、会員さん&託児サポーターさんとお話ししていました。
託児でも親子体操でもすっかりおなじみの3歳の男の子が、にこにこっと近寄ってきてくれ、
「ねえねえ、や◯のさん、
えーと、えーと
いつもおかあさんにたいそうしてくれてありがとう」

満面の笑み!

…うーん、とっても嬉しくて、思わず涙が滲みそうでした!

「チャージ!」で元気充電したお母さんが、いつも笑顔でお子さんのもとに帰っていく。そしてリフレッシュして、お子さんにいきいき向き合い、子どもを元気に育てている…
「チャージ!」を活用して下さっているからこそ、そして「あすぽ」に親しみを持って下さっているからこそ、いただけた言葉だなぁと思いました。

こちらこそ、どうもありがとう。
いつもニコニコであすぽに来てくれて、とても嬉しいよ。

担当者冥利に尽きる、じんときた一言でした(*^^*)

(りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿