2014年7月28日月曜日

夏休み中のクラマネMTG

ここ数日、暑い日が続いていますね。
役員会やMTGでは、よく子育て支援センターの机をお借りして会議をしています。

今日はクラマネMTGを開催しました。(クラブマネジャーの打合せ)
夏休み中なので、今日は子連れで参加する役員も。子ども達は、近くの公園で遊んだり、子育て支援センターで遊ばせてもらいました。待っててくれてありがとね!

あすぽの事業について話し合ったり、クラブをどのような組織にしたらいいか、等々意見を交わしています。


今日は、付箋を使ったアイディア出しをしました。
あすぽも本設立から4年目を迎え、次の5年目、法人化に向けた準備を始めるところです。
これからも、皆さんに愛されるあすぽでありたいな~と 初心を忘れることなく、頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿