2014年6月11日水曜日

ビジターさん、いらっしゃい!

南足柄担当のりんです。
前回の記事でお知らせしている通り、6月の「チャージ!」は通常の回数制限なく、1回500円で何度でもレッスン体験OK!
みなみ会場には、広報『みなみあしがら』の記事を見て体験に来てくださった方々もいて、「ピラティス&リズム」が大盛況♪

気持ちいいピラティスと、頭までスッキリしちゃうようなノリのいい音楽で、皆さんいい汗かきました!

ピラティス:体幹を鍛えています!
流行りの曲で、楽しく! 「若返ったみたい」という感想も♪

体験の皆さんからは、「楽しかった!次回が楽しみ!」(みなみ会場ピラティス&リズムは6/24)「ほかのレッスンにも出てみたい」という声が聞かれました(*^^*)
どのレッスンも、もちろん山北会場のレッスンにも体験参加できますよ~♪

続けることで、
この時期のなんとなくの“だるさ”が解消できたり、
二の腕にちょっと自信がもてるかもしれません…(*^^*)

では、またチャージ会場でお会いしましょう!

(担当:りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿