2012年12月21日金曜日

ファイトキッズ(水曜)、発表会を行いました

12月でファイトキッズ第二期が終了しました。
その最終レッスンで、水曜クラスは発表会を開催しました。
今までやってきたマット運動・跳び箱・鉄棒が、ここまでできるようになりました!というのを、保護者の方にも見ていただきました。(*^^*)
前半は、「秘密の特訓」と称して、一通りリハーサルを行い、
「えいえいおー!」と、掛け声をあわせて いざ、本番!
これから発表会をします!
まずはマット運動


次は跳び箱


最後は鉄棒
ちょっと緊張ぎみだったけど、みんな一生懸命発表を頑張りました!
とっても上手にできましたよ!

東先生のレッスンは、転居されるため今日が最後となりました。
いつも笑顔で優しく、そしてしっかりとご指導いただいた東先生、どうもありがとうございました。どうぞこれからもお元気で!


1月からは、第三期が始まり、新しい先生が来てくださいます。
また素敵な先生とご縁がありましたので、是非お楽しみに!
体験もできますので、お申込み下さいね。
第三期のお申込みも受付中です。お待ちしています。(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿