2012年8月20日月曜日

感動をありがとう!ロンドン五輪女子マラソン尾﨑選手

今日、ロンドンオリンピック女子マラソンの尾﨑好美選手がご挨拶に山北町役場を訪問されました。
役場正面玄関で、多くの町民の方がお迎えしました。


大勢の方がお迎えしました。
園児や小中学生も駆けつけていました。
マラソン当日は、パブリックビューイングにでかけたスタッフや会員さんも沢山いました。自宅のテレビの前で、一生懸命応援した方も多かったと思います。
尾﨑選手の走りに励まされたり、勇気をもらった方も大勢いたと思います。
尾﨑選手、お疲れ様でした。そして、感動をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿