2012年1月14日土曜日

来週はいよいよ感謝イベント第一弾!

新年のレッスンが始まり、一週間が過ぎました。年明け、ちょっぴり久しぶりにお会いする会員さんと「今年もよろしく」と挨拶を交わすのが
とても嬉しく感じました。
一年前の今頃から、あすぽみなみ会場は体験会をスタートしました。
そして、「あしがら総合型スポーツクラブ あすぽ」が本設立をしてもうすぐ一年…

ご案内しているように、今月22日、感謝イベント「2012元気チャージ」を開催します!
「まっちゃん」による、ふれあい遊び(ギター片手に楽しく展開!ライブ感覚で楽しめます!)のほか、
気軽に来てリフレッシュできる「セルフ整体&ストレッチ」、
誰もが素敵に描けて、自分に驚く「パステルシャインアート」、
親子はもちろん、大人お一人でも楽しめます。

スタッフ作の横断幕!
現在レッスンにて皆さんからの書き込みをお願いしています
「あすぽ一周年によせて」又は「今年の抱負」を、ご自由に!
普段のスポーツレッスンとは一味違う、文化的な催しで心の癒しをお届けしたいなと企画しました。

ぜひ、いらしてくださいね。

★速報!★
キッズルームに、「劇団ぽぽ」さんによる「おはなし会」がやってきます。
(「まっちゃん」コーナー終了後の11:00過ぎ)
ご家族で楽しむもよし、この間ママはセルフ整体で自分を磨くのもよし…♪


★当日は、東北・関東大震災支援コーナーとして「ハートニット」さんや布草履の作品展示販売コーナーもあります。収益は現地の生活支援として寄付されます。

(担当:りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿