2011年9月6日火曜日

みなみ会場もスタート!

本日、みなみ会場も夏休み明け「チャージ!」が始動(南足柄市中部公民館にて)。
初回の「ドレミ♪親子リトミック」では、広い会場で子どもたちがハッスル♪英語の音楽や読み聞かせも取り入れて、体を動かしながら心にも豊かな時間となりました。
続いての「ピラティス&リズム」は、夏に怠けた自分の体の固さに驚き~!
でも逆に、ピラティスで気持ちよく体をほぐせたのはホント良かった。。。popな音楽に乗ったリズム体操も爽快☆☆☆
このリフレッシュ感、ぜひ多くの皆さんに体験してほしいと思います。

今月はイベントも盛りだくさん、お気軽に会場に足を運んでくださいね^ー
  
会場近くの空。エクササイズで爽快~!!
 ※次回から親子リトミックは「きらきら親子体操」または「親子ノリノリエクササイズ」になります。
(担当:りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿