2010年11月8日月曜日

あはは、作っちゃったよ~!

縦3.5m×横2.7m×高さ50cm
お父さんかっこいい!
冒険倶楽部 ”タフ!!” のお父さん達が飲みながら、こんな話・・・。
「子ども達と一緒に、ムシが飼いたい!それもた~くさんのカブトムシ!!・・・なぁんてね。」
酔っぱらいの冗談かと思っていたら、11月6日(土)朝から、ダンプやユンボやチェーンソーを持ち込んで、業者さながらの土木工事すること、7時間・・・。予想以上に、立派な養殖床が完成しました。
場所は川村小学校正門の横。
いやはや、熱心な仕事ぶりに、ちょっと惚れ直しましたよ。
週明けには、教頭先生から「本格的なのができましたね~」とのお褒めの言葉が・・・。先生、あまり調子に乗せないで下さいね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿