2014年8月27日水曜日

8月下旬はチャージみなみ会場へ!

南足柄担当のりんです。
8月もついに最終週、子どもたちの夏休みももうすぐ終わりですね。

朝のエクササイズ「チャージ!」は9月再開(3日山北会場・4日みなみ会場)。
その前に…夏もなるべく体を動かしたいという声にお応えして、今年は山北・みなみ両会場で期間限定レッスンを行いました(月会費なし、1回500円で参加OK)。

★8月下旬はみなみ会場。
・26日はなんと26組の親子が「きらきら親子体操」に参加。兄弟姉妹参加のお子さんも多くいらしたので、本当にたくさんの親子が音楽に乗ってダンスをしたり、新聞紙を体でやぶって走り抜けたり、にぎやかに体を動かしました。

ただし、昨日は体験者の方々に「あすぽ」の詳しいご説明をする時間がなく…反省。。。
担当りんは、総合型スポーツクラブの特色、「あすぽ」の成り立ちや思いを、会員の皆さんに伝えたいなと、常々思っています。
昨日も多くの方にご入会いただきましたので、9月次回は、時間をとってお話ししよう!と考えておりますっ。
ブログをご覧の皆さんも、ご不明な点はお気軽にメールでお問い合わせくださいね^^


・大人向け「セルフ整体&ストレッチ」は、ご参加の皆さんの体調を確認しながら、通常レッスンとは少し違う、内容の濃い60分♪
すごい表情!けど、アンチエイジングのために必見の顔ヨガや、椅子を利用した背中に効くエクササイズなど、特別な情報満載でした。リズム体操も、とても楽しそうでしたよ!


★次回は27日(木)、28日(金)です。内容や時間は、「スケジュール」をチェックしてくださいね。

暑さでじっとりかく汗と違い、エクササイズで出す汗は爽快ですよ♪

担当:りん



0 件のコメント:

コメントを投稿