2010年12月6日月曜日

チャージin南足柄がはじまります!

最新情報でお知らせしていましたが、「チャージ!」が南足柄市にも活動の場所を広げます。
来年4月の本格始動に向けて、1月~3月は体験イベントを実施。予約受付中です!
チャージin南足柄の詳細はこちら

山北がちょっと遠い…と感じていた方、お友達も誘ってぜひ利用してみてくださいね。

そもそもの始まりは…
自分のおなかのたるみをどうにかしたかった一主婦が山北のあすぽと出会う。

そのうちに、ママはもちろん、地域のみんなのココロとカラダを元気にするあすぽの活動を南足柄市にも広げよう!と立ち上がったのでした。
自分のおなかのぷよぷよはそのままに。

現在、年明け1/21からの始動に向けて、鋭意準備を進めています!

今後、このあたりのドタバタもブログでご紹介していきますので、応援よろしくお願いします。

南足柄担当(りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿