2017年9月10日日曜日

コラボイベント「川遊び」開催しました

「冒険倶楽部タフ!!」さんとのコラボイベント「川遊び」。本日最高のお天気での開催!

総勢40名ほど、山北の大自然を大人も子どもも満喫しました。


川での宝探しから始まり、

シュノーケリング、

そして待望のカヌー!


レクチャーを受け、パドルを持ってすぅ〜っと川へ(この感覚がたまらない)。

一人乗り、二人乗り、難易度の高いもの…思い思いのカヌーに挑戦。

「初めて参加したのに、あんなにやれるなんて」と積極的なお子さんの姿に驚いているお母さんもいました。


あすぽママ&お姉さんの、手作りカレーは美味しかったぁ〜〜

子ども達はマシュマロ焼いたり、チョコレートを溶かして挟んだり、おやつタイムも楽しみました。


今年は、なにせいいお天気。

寒すぎず暑すぎず、すごーく気持ちよかったです。

来年も、山北のこの素晴らしい環境で、みんなと過ごしたいなぁ。


*20艇近いカヌー、ライフジャケット等は山北町から借用。トラックで往復運搬、環境整備ほか準備を重ねてくださった「タフ!!」さんに感謝。またよろしくです!











0 件のコメント:

コメントを投稿