2015年8月19日水曜日

8/25親子体操の後は、アートタイム!

お盆が過ぎ、風が涼しく感じられるようになってきました。
が、まだまだ残暑が続く日々。皆様元気にお過ごしですか。

チャージみなみ会場では、9月のレッスン開始前に8/25(火)親子体操、8/27(木)美ウォーキング&ゆるりヨガを行います。体を動かし、汗を流して、夏の疲れを取りましょう。

★8/25 きらきら親子体操の後は…「のびのびアートタイム」!(10:50~12:00予定)
広~い会場で、親子でのびのびお絵かき楽しもうという企画です。
11月15日から南足柄市旧北足柄中学校で開催される、「あしがらアートの森」。この企画の絵画展への協力企画。通常、絵画展への出品は作品完成後、梱包し、郵送するという手間がかかりますが、楽しく絵を描いてその場で提出するだけでOK。
絵画展出品者がイベント当日来場すると、記念品がもらえます。ほかにも、金賞・大賞など各種賞あり。
夏の思い出の一枚を描いてみましょう。テーマは自由。

参加費無料、画材・画用紙は各自お持ちください。(親子体操、他レッスンは500円です。)

それでは、次週、会場でお待ちしています♪

★「あしがらアートの森」について、詳しくはコチラ↓
http://www.ac.auone-net.jp/~ashi_art/

担当:りん

0 件のコメント:

コメントを投稿