2015年4月16日木曜日

春だ!動き出そう!

先週から始まっている託児付きエクササイズ「チャージ!」。
•今日のみなみ会場は南足柄市岡本コミュニティーセンターでの開催でした※。
春休み明け久しぶりに運動をされた方も、佐々木先生がしっかりサポート。鍛えてくれました(笑)
(写真は、太もも・二の腕・肩甲骨周辺に効く一石三鳥のスクワット♪)

※…4,5月のみなみ会場木曜日は、岡本コミュニティーセンターで行います。

•続いての「ゆるりヨガ」、担当りんは託児のお手伝いに入りました。
あすぽに通って2年のお子さんは、ぐんと成長していて、託児サポーターとまるで家族のように過ごしています。赤ちゃんだった子も、自分でトイレを教えられるようになり、そんな姿を眺められる私は本当に幸せ者(≧∇≦)!

皆さんの元気作りのお手伝いをしながら、たくさん力をいただいています。

ブログを読んでくださったあなたも、ぜひチャージ会場にいらしてください。
気軽に、楽しくご参加できますよ!

春です、動き出しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿