2011年3月23日水曜日

あしがら総合型スポーツクラブ「あすぽ」設立総会実施!

東日本大震災で被害を受けた方々には心よりお見舞い申し上げます。
こうした状況下、4月から本設立となる「あすぽ」設立総会を実施するか、検討を重ねてきましたが、こんなときだからこそ「地域を元気にしたい」あすぽは、3月22日、設立総会実施。

山北町教育長、体育協会長、体育指導委員協議会長、生涯学習課、NPO法人まみぃ代表、講師の先生のご出席をいただき、発足当初から2年間の活動を振り返り、これから活動を拡大していく上で忘れてはいけない思いを再確認。何度も意見を交わしてきた理念や規約を審議を経て正式に成立させました。
ロゴの意味:円筒状のフォルムは
タイムトンネル。未来へ向かって明日への
一歩を踏み出そうとしている姿。


目玉の特製ケーキカット!(右より:冨田教育長、
「あすぽ」瀬戸代表、荻野体育協会長)
 地域に生きる人に元気でいてほしい!笑顔を増やしたい!
~あすぽを運営するメンバーが一丸となって新たな一歩を踏み出す意思を固めました。

また、今回、H23年度入会者への抽選会実施!各賞を当てた会員さんの喜ぶ顔が目に浮かび、くじをひく事務局メンバーも力が入りました!
※当選された方には別途ご連絡いたします。

春。
まだまだ落ち着かない日々が続きますが、地域の笑顔と元気が増えていきますように。
(りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿