2011年2月18日金曜日

感謝のきもち

「1月も来てくださった方、ありがとうございます。
そしてはじめての方、こんにちは。」

2月も始まりました!みなみチャージ「ゆるりヨガ」ゆうこさんの挨拶です。

昨晩の大雨でどうなるかと思いましたが、きっと普段がんばっているママ達へのご褒美。
みなみチャージ体験会③は晴天のうちに開催できました。

今日も多くのご参加をいただき、1月より馴染んだせいか笑顔が多く見られた気がします^ー^

4月以降の定例実施に向けて、見えないところでバタバタと準備を進めていますが、
参加者のみなさん、ちびっこちゃんの笑顔。
そして同じく運営に携わるスタッフ、託児サポーターに支えられ、充実した時間を過ごしています。

あすぽは地域住民の手で作る、地域を元気にするスポーツコミュニティ。

運営している地域のみんながすごいんです。

4月からの本始動に向けて、このブログで改めてあすぽを支える仲間についてもご紹介していきたいと思います。
出会ったことへの感謝をこめて。

ブログらしく(笑)更新頻度もあげていきますね。

りん担当は週2回以上!


乞うご期待~♪

追伸
運営に奔走中のりんは、今日もヨガ参加できず。。。
お腹のたるみと肩こりは、次回持ち越しとなりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿