2011年1月21日金曜日

みなみチャージ 体験会①実施!

1月21日、記念すべき南足柄市での第一回「チャージ!」を実施しました。
本日のプログラムは「ゆるりヨガ」、講師は以前ブログでご紹介したわたなべゆうこさん。
子連れでも心地よいサービスを受けられるようにしたい、
また運営側としても、子連れでやれる世の中にしたいというポリシーのりん。ドキドキの子連れ出勤(?)、遅刻なし!

会場はりんどう会館。
山北の事務局メンバー、みなみチャージを強力に支える地元の託児サポーターが集合!
すべての力を結集して、今回の準備を整えました。

ココロと体に
ゆるり時間が流れます

~10時・11時クラス合計26名の方にご参加いただき、
結果、多くの方から嬉しい声をいただきました~
「ゆったりした時間を過ごせて気持ちよかった」

「体がとても温かくなってリフレッシュできた」

「託児も安心してまかせられました」

(涙。。。)

クサイ言葉のようですが、こんな言葉や皆さんの笑顔が、
本当に事務局メンバーのエネルギーになってます^ー^v

会場床が汚れていた点はごめんなさいっ。
次回はもっと快適な時間を過ごしていただけるようにがんばりまーす!


地域でつくる「あすぽ」ですから、ご意見やご指摘もぜひぜひお寄せいただきたいと思っています。
まだまだこれからのみなみチャージ、一緒に育ててやってください。


※託児は人数制限がありますが、キャンセル等でお受けできる場合があります。ご相談ください。

南足柄担当:りん

0 件のコメント:

コメントを投稿